|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20080510071009
衝動買い。
しかも、
5人まとめて大人買い♪
メーカーの策略に、ズッポリ、ハマってしまった~
しかも、ある特定の年齢層をターゲットにしていることはみえみえ、
その上、単に名産品を持たせているだけという、
設定の詰めの甘さも承知の上で...!

しかし、ここで気になるのは、
おそらく、別の地域にも出現しているだろうという点。
山梨では?岐阜では??京都では???
全県制覇していようものなら、5×47!?
流石に買わないけどね、へへ;。

@梓川SA
▼ and more?
TB_0 Comm_0
20070116193204
現在世間を騒がしている「不二家」の問題。
SAにも、
やっぱりありました、ペコちゃん!
これもその内に“撤去”
されちゃうんでしょうかね?

@梓川SA


ところで、
不二家~ペコちゃんといえば…

[問題]
 ある日ペコちゃんがお風呂に入っていると、
 ポコちゃんがこっそり、
 (¬.¬)---♪
 のぞこうとしました!
 でも、
 ペコちゃんに見つかってしまいました。
 さて、ペコちゃんはポコちゃんに向かって
 なんと言ったでしょう?

▼ and more?
TB_0 Comm_5
20060821202434
単純なだけにGood
う~ん、やられたね(☆o☆)
(買っちゃいました)
で、案の定ありました・・・こちら

@女神湖売店Ⅲ
TB_0 Comm_0
20060821201540
信州レンジャー
なんと、生チョコ餅
コラボレぃショーン!!
そぉきたかぁ...
(だから、買ってない買ってない

@女神湖売店Ⅱ
TB_0 Comm_0
20060821200637
寄りによって野沢菜味ぃ?!
な、なぜ!?
キリン⇔信州無関係(買ってないよ

@女神湖売店
TB_0 Comm_0
20060814103919
お盆もそうですが、
何か親戚などが集まるときには、
なにげに目にする“饅頭の天ぷら”です。
=ご馳走・・・?
熱いうちに、どうぞ。

オススメの厳選素材は、
「老舗 亀まん」の“亀まん”です!
TB_0 Comm_2


先週の木曽路の旅の戦利品。
『ご当地キティ』恐るべし...

@馬籠宿土産物店
 注:馬籠は、木曽路にありながら、
   昨年の越県合併により、
   現在実は、岐阜県中津川市馬籠。
TB_0 Comm_0
スゴイの見つけました!


 アルプス戦隊 信州レンジャー!!
 レッドアップル
  >(その昔敵にかじられた古傷を持つ。古傷の蜜が虫をひきつけるため夏場は昆虫取り放題)
 しらかばパール
  >(白樺の杖をもつ仙人的存在。頭にオコジョを載せているが本人は気づいていない)
 そして、野沢菜グリーン
  >(ロックを愛する好青年で、おやきドラムを響かせて町中におやきを宣伝中)
信州に暮らしていながら、
まったく知りませんでした、不覚!

仕掛けているのは、
㈱藤二誠という会社らしい...
う~ん、こいつはクセモノだ。

@中央道梓川SA まいど。

・・・ついに、信州レンジャー全員集合!!
060407_shinshu-renjar3.jpg

@木曽路寝覚ノ床御土産物売場
TB_0 Comm_4
20051204121808
総動員?Ver,

画像の向き直せなくて...
見にくくてすいますん。
でも、この棚を目にした瞬間、
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォ・・・ (⌒~⌒)ニンマリ
レジのおねいさんを気にしつつ、パチリ。
あんまりありすぎても
逆に迷って買えないもんです。
優柔不断のA型・・・

@諏訪湖岸 HOTEL BENIYA 売店②
TB_0 Comm_0
20051204121804
まとめ売りVer,

結婚式で訪れた、
諏訪湖のハタの温泉旅館で見つけました。
買っちゃいました(^-^;)
買うと安心してなかなか食べなかったりしません?
なので、
味は・・・まだわからぬまま。

@諏訪湖岸 HOTEL BENIYA 売店①
TB_0 Comm_0
   

Material... w*c [蝶]

