|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
大体そんなことは言われなくても、
なんとな~く自覚していたものの・・・
あらためて、
「血液検査の結果」という認定書をいただくと結構応える。
「脂肪肝。
 そろそろ意識して運動したり、
 脂を控えないとダメだよ~、
 50代で突然!!ってこともあるからねぇ!」
なんて脅かされて。
「CT撮っとこうね。
 ちょうどの機会だから、MRIも受けてきなさい。
 はい、紹介状。」

あらら、なんだか大袈裟なことになっちゃいました。
“めまいと吐き気”で行ったのに。
で、診断の結果は『胃腸炎』、だそうです。

なんだか、いまいち、納得できんな...




TB_0 Comm_3
20091125145125
なんの疑いもなくガブり…!?
餡ことちゃうんかい!
事前に情報が欲しかった...
TB_1 Comm_1
From:××子  
件名:ごめんなさい;驚かせちゃいましたね…

むかぁ~し付き合って人の名前で着てたりすると、
まさか・・・?
ついチェックしてみたりして...
アドレス知ってるはずもないのにね。
TB_1 Comm_0
パ・リーグのCSもいよいよ大詰め。
野村監督の“最後”が迫ってきた。
そもそも、野村という人は特別好きじゃない。
でも、今シーズンの楽天球団のやり方には、
どうも納得がいかない。

ペナントレースを2位にまで押し上げた監督を切って、
次の監督がセ・リーグでSCにも残れなかったブラウン?
ファンの声にあわてたのか、
急遽、3年間の名誉監督就任要請?
これって、どういう立場で、何をする人??
シーズン当初からノムさんは今年でおしまいと決めていたのであれば、
野村イズムを継承するか否かも考えているのが当然だと思う。
継承するのであれば、
後継者として、近くで見てきた人材、
あるいはそばに置いて、
この一年で吸収させることもできたはず。
ついこの間、成績不振で他球団を解雇された人を、
次期監督に迎えること自体、
チームをどう強くしていくかなんて、
この一年何も考えていなかったのではないかとしか思えない。
結局は金勘定のみなのか!?
チームがこれだけの成績を残すであろうことを、
球団自体が期待していなかったとしか思えない。
これって、ファンはしらけるんじゃないですか?
選手のモチベーションも維持するのむずかしいよ?
どうなる!東北楽天ゴールデンイーグルス!?


元楽天の・・・じゃなく、
元南海の~って呼んでほしいと言ったとか。
もしかしてノムさん、
ホントはホークスの監督になりたかったのか...?

  ~ 試合終了 ~
 [楽天 4:9 日ハム]

最後の最後、
優勝では終われないあたりも、
自らを“月見草”といったノムさんらしい。
ノムさん、お疲れ様でした。
TB_1 Comm_0
20090924114854
20090924114851
“カブトムシのカゴ”
お客さんから、
カブトムシの雄2匹、雌1匹、
コクワガタの雌1匹をいただきました!
しかも、ご本人が早朝山へ行って採って来た天然物~!
活きが違います。
早速その足でホームセンターへ寄って、
カゴと土とエサを買い込んで…
新居に入居していただきました。
子供たち、もう大興奮♪
ケンカしないで順番に見ること。
ちゃんとエサをあげること。
それからあんまりいじらないこと。
弱っちゃうからね(〃_ _)b
TB_1 Comm_0
タイトル:登録しなきゃ始まらないね。

・・・てか、登録したら、終わりだね。
TB_1 Comm_0
本日、こ~んなメールが届きました・・・


【お詫び】ブルボンポワントゥ同梱スプーンにつきまして‏

お客様各位
いつもお世話になっております。
「UCCいっぴん珈房」でございます。
この度は「ブルボンポワントゥ」をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
商品発送をさせていただきました、「ブルボンポワントゥ」につきましてお知らせとお詫びがございます。
この度「ブルボンポワントゥ」のセットに同梱しておりました、
専用のメジャースプーン「ポワントゥスプーン」すり切り1杯分の計量が、
同封のレシピに記載した13gよりも多く計量されることが判明いたしました。
おいしくお召し上がりいただくための専用スプーンにも関わらず、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、本来の味わいをお楽しみいただきたいと存じますので、
再度ブルボンポワントゥをお送りさせていただきます。
ご受納の上、今一度お試しいただければ幸いに存じます。
なお、再送させていただくブルボンポワントゥは、【6月中旬頃】のお届けを予定しております。
ポワントゥスプーンで計量してお召し上がりの際には、【1杯弱(8分目程度)】が13gの目安になりますので、
お好みに応じて適宜調整し、ご利用頂きたくお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。関係者一同、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、製品管理体制をあらためて見直し、再発防止に努めてまいりたいと存じますので、
何卒、ご寛容賜りますとともに、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  ~焙煎直送~UCCいっぴん珈房(いっぴんこうぼう) 


poi09_pht02new-1UCCブルボンポワントゥ
先頃購入した、限定品のコーヒー豆『ブルボンポワントゥ』
なんと、100g=¥7,350-という代物です!
いったいどんな味?
どんな香りがするんだろう~と興味をそそられ、
思わず“ポチっとな”衝動買い。
しかもワケあって、まだ飲んでなーい!
とはいえ、
13gにそこまで拘るのか?UCC!
正直、
「そんなん黙ってても分からへんやぁ~ん」、
「そこまでせんでもええのにぃ~」と思いますが、
利益は二の次というか、
商品に対する会社の姿勢、方針、心意気がうかがえて、
とても清々しい気分です!
ふッ、やるなッ、UCC・・・
ますます飲むのが楽しみになってきたゼ

TB_0 Comm_0
20090524204535.jpg
3月に入籍したYくんのお祝いを『桂山』で。
「披露宴とかはしない予定です…」
え"~っ
じゃあせめて一席。
お披露目お披露目
20090524204532.jpg
ガラにもなく京懐石など...
思いのほか人数少なくて申し訳なかったけど、
そこはMちゃのおやじギャグ炸裂
楽しんでいただけましたでしょうか
ぜひまた呑みましょー
Yくんの運転手で。
TB_0 Comm_0
20090524205157.jpg
知ってましたか?
毎月22日は、『ショートケーキの日』なんだそうです。
なんでまた?

答えは…

上に必ず15が乗ってるから。
ウマい!! 
CalenderをCheck!
TB_0 Comm_0
PCを立ち上げると、
「バナナの次はトマトダイエット!?」の文字。

あのぉ、今朝…
バナナ食べたんですけど..
▼ and more?
TB_0 Comm_0
   

Material... w*c [蝶]

