|      

2004-11
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
「忙しい」ってことば、嫌いです。
忙⇔心を亡くすっていう字面も好きじゃないですが、
「ゴメン、忙しくて」っていう断り方が大嫌いです。
だったら、「×××だから時間が取れない…」っていって欲しいです。
なんとなく日本人には、
“忙しいのはイイこと、忙しくしてる人はエライ”
みたいな、そんな風潮ないですか?
それって単に手際が悪いだけじゃないの?って思います。

もしHALが、
「ゴメン、忙しくて」って断ったら、
よっぽどイヤなんだ...と察してください。
TB_0 Comm_0
■50歩・・・我が家の会話
AKI 「洗剤は青色のボトル使ってねー♪」
HAL「青ね...?柔軟剤って書いてありますけど・・・」
AKI 「えっ?!どうもおかしいと思ったぁ」(^o^;)
HAL「って??...いったいいつから...」(¬。¬)

■100歩・・・
>> スーパーにて
HAL「そだ、ついでにシェービングフォーム買ってこ」
>> 帰宅後
HAL「・・・あれっ、これアフターシェーブだ...」(^O^)ゞ

どっちもどっちってことです。
TB_0 Comm_0
11/07
春に続き、今年2回目のツーリング。
今回は、あまり遠出せずに、近場(=上伊那郡内)をウロウロ。
新メンバーを向かえ、前回より1台多い4台での走行。
長谷村の道の駅「南アルプス村」では、
昔、スバルを作っていたという
群馬県太田市から来た人と遭遇。
懐かしそうに記念写真を撮ってました。
農道を南下して、菅の台の「あるぺん」で昼食。
駒ヶ根といえば、ソースカツ丼ね d(^-^)
伊那谷の紅葉を眺めつつ・・・
前回は3台、やっぱ1台でも多い方がいいね。
と…途中、飯島でもう一台合流~5台!!
ただねぇ、ここまで順調だったけど、
案の定トラブル発生ー。
ブレーキ関係ということもあり、1台リタイヤ。
残念!オイル漏れ、斬り!!
松川町のりんご園に寄ってお茶いただいて、
後は北上しながら流れ解散。
というワケで
真っ先にお別れでした。
今後は、冬のうちに一回ミーティングして、
次回は来年の春、ということで~
冬、スバルは冬眠です。

みなさん、お疲れ様でした。
TB_0 Comm_0
   

Material... w*c [蝶]

