|      

2005-07
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
昨日、「真夏の成田空港に季節はずれのサンタクロースが現れた?」
というニュースを見ました。
世界サンタクロース会議に出席するために、
飛行機でデンマークに向かうとかで
その間、ずっと「サンタ」じゃなければいけないらしい。
暑いだろうなぁ~...
(「パラダイス山元」さんていう、ラテン音楽界の第一人者だそうです。)
でも気になったのは、いっしょにいた「赤っ鼻」、
こちらもち~ゃんと着込んでました。
さすがに毛皮じゃなく、全身タイツだったけど。
HPにサンタさんの紹介はあったんですが、このトナカイの正体は?
そして、まさかこちらも『公認トナカイ』??

サンタクロースサイト
パラダイス山元の公認サンタクロース、ライフ。
TB_0 Comm_0
20050718221506
携帯のカメラは拡大撮影に対応しきれず、
どぉしてもボケちゃいます…
が、それを逆手に取った・・・
つ・も・り。
TB_0 Comm_0
20050715095703
自他共に認める(?)オーストラリア好きですが、
国旗の星に?です。
南十字星なんでしょうけど、なんで七角形なんでしょう‥
しかも、ひとつだけはよくある五角形。
どぉでもいぃけど、
でも何かスンゴイ理由があったりして。
TB_0 Comm_1
20050713225106
7-ELEVENオリジナル?
今、こいつにハマってます!
この歯ごたえと甘さが、冷たいブラックコーヒーと合うのよ(^o^)b
しかし、カロリーが高いからと(348kcal)‥制限されてます(>_<)
※美味しいからといって、食べ過ぎには注意しましょう。
TB_0 Comm_3
「○○君?!」
突然、声を掛けられました。

が、すぐにはピンと来ず...
はて??
「もしかして、○○××?」

う~ん、何ででしょう、
小学校の同級生、
思い出すときはフルネーム。

にしても、あいつよく気がついたよなぁ~
TB_0 Comm_0
どう考えても納得いきません!
旅館の料金。
いくらトップシーズンだからって
オフシーズン@¥10,000-のプランが、
まったく同じ内容で@¥20,000-って・・・
いきなり、倍になるのはナゼ???
TB_0 Comm_2
20050706223909
我が家の玄関先にいるの親子。
表札代わりってワケじゃないけど、一匹ずつ名札つけてもおもろいかも。
ちょうど人数おんなじだし。
TB_0 Comm_1
   

Material... w*c [蝶]

