|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
BADから帰り、10:30過ぎから見ました。
清太と節子がふたりでおばさんの家を出るあたりから・・・
(「1㍑の涙」#4は録画で!)

「終戦60年ドラマスペシャル 火垂るの墓」
ストーリーそのものにさほどの違いはありませんでしたが、
映画と違い、おばさん(松嶋菜々子)にスポットがあてられていました。
ちょっとイメージと合わなかったかな~って感じです。
そういえば先頃、
同じ日テレで、ダンナの反町隆史も
「終戦60年ドラマスペシャル 六千人の命のビザ」
杉原千畝役やってました、よね・・・?
日テレさん、そーゆーネライですか???\( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもね、節子がよかった!
アニメのイメージそのまんまでした。
(同じだからいいということもないのでしょうが)
ビジュアルといい、声といい、しゃべり方といい。
節子に全部持ってかれました(T^T)
・・泣かなかったけどネ。
最初っから、お話知ってるし。
でも、知らなかったら・・・ヤバかったかも。

アニメの実写版てコケることも多いけど、
HAL的には及第点でした。(エラそーに)
とにかく、
節子=佐々木麻緒ちゃん、今後に期待です!
TB_0 Comm_6
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/107-5acea132

[投稿*]







かずさん URL 11.02 [編集]
歯医者が終わって、ダッシュで帰り、
21:30から見ることができました!

節子、よかったですね(T^T)
なんで、あんな演技できるの!?
あんた、いくつよ!

ブログ書きながら横目で見てましたけど、泣きました。
ストーリー知ってましたけど、号泣でした。
(/_-。)
たんぽぽさん URL 11.02 [編集]
 ボロボロ泣いてましたょ( ノェ)コッソリ
清太クンも節子ちゃんも良かったww
節子ちゃんの方はオーディションに選ばれたトコを違う番組で見たのですが、髪の毛あの刈り上げちゃんに実際切られちゃったのかなぁ~。
可愛いケド・・・うちの花子なら絶対怒っちゃうと思う。
あれも女優魂ですかねぇ~。
なんて違うトコで感心したりもする。
せっちゃん⇒HALさん URL 11.03 [編集]
せっかくだから、
髪型そのまんまで
実写版ワカメちゃんもやっちゃうとか?

ウチの奥さんは
「え?クレラップの子!?」
ちーがーいーまーすぅ(^~^;)
nariさん URL 11.03 [編集]
俺はクレラップの子だと思ってた・・・
HALさん URL 11.04 [編集]
まさかぁ・・・
念のため確認してみました。
   ↓
クレラップのCM(Windows Media Player)http://www.kureha.co.jp/living/00cm/images/kururi_osieru_30sec.asf
最後に「2004グッドデザイン賞受賞」って出ますが...
髪型ぢゃないよね(^ ^;)


クルリちゃん はこちら↓
http://www.kureha.co.jp/living/00cm/kururi.html

たんぽぽさん URL 11.04 [編集]
 クレラップの子も地毛ですかね?
確かクレラップの子最近姉妹にバージョンアップしてましたよねww
Material... w*c [蝶]

