|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
2005秋のツーリングです。
今回、たまたま岐阜のオーナーSさんからお誘いがあり、
木曽で合流するという企画になりました。
総勢15台くらいになりそを
つまり、スバル360が
 
と、こんな感じ?(☆◇☆)おぉ~


なのに...
仕事してます。
参加できず。
(〒▽〒)ウウウ
すると、
岐阜のSさんより“トラブル発生1時間少々遅れます~”
> トラブル、スバルにはありがち⇒やはりな。
HAL「了解です、こちらから伝えます」∠( ̄へ ̄)
早速、仲間に連絡~
Aさんへ・・・つながらず。
S’さんへ「こちらは快調に走ってますよ~、わかりました~」
Aさんより「やぁ~悪かったねぇ、今休憩中、連絡着きましたので」
お役目終了―。
みなさん、お気をつけて~(T▽T)/~~
雨が降らないことを祈っております(-人-)

TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/115-ef31d5c8

[投稿*]







HALさん URL 11.06 [編集]
おやおや~っ、
降ってきましたねぇ...
先程、HALさん URL 11.06 [編集]
無事帰還の報告アリ。
雨の中、ご苦労さまでした。
残念でしたね><たんぽぽさん URL 11.09 [編集]
 次回は参加出来ることを影ながらお祈りしております。
Material... w*c [蝶]

