|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
AKI >
「今度の月曜日、夕食どぉするぅ~、
 どこか食べに行く?
 それとも何か食べたいものある?!」
と聞かれて…

特にナニとゆぅこともなく‥
困り果ててふと思い出したのが、
むか~し、
京都駅の八条口からちょっと下った辺りの洋食屋さん?で食べたステーキカレー。
そもそも、カレーを食べてまずいと思ったことは、
多分一度もないでしょう…
とりあえず、カレーと名が付きゃあいいんです。
(カレー風味すらOK!)
でも、記憶に残るウマいヤツが幾つかあって、
京都のそれは、その後店がなくなってしまった?らしく、
つまり、二度とお目にかかれないのです。
カレー専門店ではなかったので、
カレーそのものは、“家のカレー”に近い感じであまり気取ったモノではありませんでした。
それを、ということではありませんが、
HAL >
「んじゃぁ~... ステーキカレー。どぉ?」

というワケで、わが家の今夜の誕生日メニューは、
『ステーキカレー』です。
TB_0 Comm_6
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/118-d8d1ae8a

[投稿*]







カレーすきですともさん URL 11.07 [編集]
家では年に数回しか食べられないので・・・
(後日書きます)


違う話です!
フラッシュ時計ですか?

いいですね。
作ろうと思って、忘れてた&滞ってた
カツカレーではなくてたんぽぽさん URL 11.09 [編集]
 ステーキカレーってのが リッチですね^^
お誕生日だったのですか?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
> たんぽぽさんHALさん URL 11.11 [編集]
ありがとうございます。
(こっそり、歳をとりました。)
あれ?ともさん URL 11.13 [編集]
では、ひそかに

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

おめでとうございます。
> ともさん、HALさん URL 11.13 [編集]
どもです。

ちなみに、
昨日のお昼もカレーでした。
“カレー談義”期待してます。
うらやましいことともさん URL 11.13 [編集]
ん。

近いうち。
Material... w*c [蝶]

