|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20051109220913
つかまり立ちをしていて、
すべって転んだ拍子に、
顔面を籐のカゴの角に…(>_<)
鼻血まで出てしまい、大慌てで病院へ!!

幸い鼻血はすぐに止まりましたが、
見るからに痛々しい顔になってしまいました(;_;)ヾ(T。T)
ただ、見た目ほど重傷ではなかったようで、
ホッと胸をなでおろした次第です。
が、ちょっと気がゆるんでいたかも...
反省、早く治ってね。
TB_0 Comm_6
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/123-448474d6

[投稿*]







あらまぁ!かずさん URL 11.09 [編集]
お、早速リクエストに応えてくれてる~!
と思い際、
カワイイお顔に痛々しい傷跡ですね(ノ△・。)
笑顔がさらに痛々しい・・・
目立ってなぃょ~wwたんぽぽさん URL 11.10 [編集]
 ってσ(^-^;)ダケ見えてないのでしょうか^^;
可愛いですねぇ~。
お目目がパッチリでいいなぁ~(*v.v)。ハズイ。。。。
あちゃーよっしさん URL 11.10 [編集]
だいじょうぶですか?写真を見た感じではそんなに目立つ傷もないように見えますが、大事に至らなくてよかったですね。
うちも、なぜか鼻とか頭とか打ってないみたいでほんとによかったです。

トラックバックは変な記事ばかり来るので中止してます。。
ryuさん URL 11.10 [編集]
うちの娘もよくすっ転んだり落ちたりしているので、気をつけないといけないなぁ。

この間外を歩いていたら、小さい子供が顔中に絆創膏をはって、右目に眼帯をつけて歩いていました。
そうとうな勢いで転んだらしく、うちの子がそうなったら・・・と想像しただけでぞーっとしました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛すぎゆきぼっこさん URL 11.10 [編集]
大変でしたね。でも、そんなに目立ちませんよ。そんなことより、『可愛すぎ』です。なに?この笑顔。反則です。これでもかというくらいの笑顔ですね。一回抱っこした~い。
みなさん、コメントありがとうございました。
おかげさまで、大分治ってきました。
キズこそ作りませんが、
相変わらずずるりずるり、
毎日のようにコケまくっているLULUさんです。
(ノ_-;)ハア…
歩けるようになるのも間もなくかと...

> ゆきぼっこさん
抱っこですかぁ~?
幸いLULUはほとんど人見知りしないので、
機会さえあればナンボでも!
Material... w*c [蝶]

