|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
ヤクルト・古田のプレイングマネージャーが決まって以来、
こうゆうのあり?!と
話題のひとつになってますねー
しかし、
すでにそれが実現(?)しました。
そぉ、「ドカベンvs野球狂の詩」で。
日本シリーズ第一試合は、
5回裏、山田太郎が水原勇気のドリームボールを
見事、満塁ホームラン=同点!
そして、9回裏2アウトランナーなし、
バッター岩木正美(ハッパ)の場面。
ここでピッチャー交代はなんと!
岩田鉄五郎、「ピッチャー、ワシ!」
「お前を三振に捕って引退する」
山田vs水原勇気 に続いて、岩木vs岩田鉄五郎。
むぉ~~~っ、やってくれるなぁ水島先生ぇ~
さぁ~どぉなるどぉなるぅ...第一戦。

・・・以下、HALの読み。
ここは、岩木が三振。
そして、岩田鉄五郎は「どうじゃ!まだまだ引退などせんわ!」と前言撤回。
しかし、その後の試合(第七戦とかで)でホームランを打たれ、
岩田鉄五郎は引退する・・・
と、こんな展開では...?
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/135-b505edd3

[投稿*]







マンガを観てなかったのでたんぽぽさん URL 11.18 [編集]
 よく分りませんが その割には岩田鉄五郎さん以外頭にキャラクターが浮かびましたww
なんと!ともさん URL 11.18 [編集]
水原勇気のドリームボールをホームランですか・・・

斎藤由貴さんの「野球狂の詩」しか知りませんが。

e-277< ソノホウガモンダイダ
え゛ぇ~っ?!HALさん URL 11.18 [編集]
斉藤由貴Verなんてありましたっけ!?
わたしが覚えているのは、
木ノ内みどりVer(現竹中直人夫人の)
なんですが…
更に古いってことですか...
Material... w*c [蝶]

