|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
たまたま点いていた「天才!志村どうぶつ園」
象のランディが出ていました。
13年前に亡くなった象使い哲夢くんの、
写真を見せ、
声を聞かせ、
彼の使っていた像使いの棒を渡すと…
涙を流していました。

『星になった少年』
観てみたくなりました。
TB_1 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/136-b557cbf2
[ŷ???????ä???]
映画 「星になった少年」をご記憶だろうか・・象のランディと、象使いの哲夢さんの映画。そのランディは13年前哲夢さんが亡くなった時哲夢さんを乗せた霊柩車が立ち去ろうとしたら霊柩車のそばで、大声で泣いて、ずっとうずくまって離れようとしなかったそうだ。そして、そ
あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ / 2005.11.18(14:59)

[投稿*]







ryuさん URL 11.18 [編集]
象の涙・・・。
とても純粋な思いがつまっているんでしょうね。

娘の流す涙には、どんな思いがつまっているんだろう。


「おむつが気持ち悪い~(;Д; )」とかそんなものかな。。。
見ました。夢子さん URL 11.18 [編集]
号泣でした。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
象の涙たんぽぽさん URL 11.18 [編集]
 σ(^-^;)はその番組を見逃してしまったけれど、私も星になった少年を観てみたくなりました(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
夢子さん URL 11.19 [編集]
お出で頂いてありがとうございました。

>映画はゼッタイ観てみたいと思いました。
あと、
機会があれば「象の楽園」にも
行ってみたいですね~。

お返事
象の楽園行ってみたいですよね。
映画も私も見たいです。あれを見たのできっと号泣間違いないですね。

Material... w*c [蝶]

