|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20051119000013
本日は、
乾燥性皮膚炎 と診断されました(T_T)
おかげで、ほっぺが真っ赤っか~っ
まさに、あーんぱーんま~ん!
痒みもあるらしく、せっかく薬を塗っても、
あっちにスリスリこっちにスリスリ。
┐(´з`)┌
元気なのが救いです。

ところで、
遂にハッキリ聞き取れるコトバを覚えました~!!
それは… ねんね
初めて覚えたコトバ・・・ねんね、かよ~~
LULUは喜んで、そればっかり言ってます。
で、言ってるうちは…寝てくれませーん
意味わかってな~い!(´・ω・`)=з
おーい、ねんね!

TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/137-2da8aba2

[投稿*]







可愛い^^たんぽぽさん URL 11.19 [編集]
 我が家の太郎クン 1年中ほっぺた真っ赤で、学校でもなんで?ってよく聞かれるらすぃ~。
本人は生まれつきだょって答えてるみたぃ。
σ(^-^;)が真っ赤なほっぺが可愛いねぇ~っと毎日のように言ってるせぃか、まだまだ甘えたいさかりの太郎クンも案外真っ赤なほっぺが気に入っている様子^^;
いつかコンプレックスになっちゃう時がくるのかなぁ~なんて、気になる今日この頃です。
かわいい!!夢子さん URL 11.19 [編集]
ほ~んとにかわいいのね。 でも痒くてかわいそうね。
ねんね・・かわいいですね。近かったら抱っこさせてもらいたいくらいです。また顔見に来させてもらいますね。
別人...HALさん URL 11.20 [編集]
> たんぽぽさん、毎度。
> 夢子さん、ありがとうございます~
 “近くはない”ということですね。

今朝なんて、
起きたら違う人の顔してました(〒へ〒)
カンジタの方はだいぶよくなったのですが...
目に見える分、
今回の方が余計に気になってしまいます・・・
Material... w*c [蝶]

