|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
かずさんのとこで開催してました。
東京どこ系?
名前と生年月日と血液型で占うようです。
やってみました...


*占いの結果

HALさんは下北沢 です!

● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
>> フムフム、結構当ってるかも・・・ただ、
  下北沢系っていわれても、行ったことないっす(T^T)

● HALさんを狙っている異性は、9人います。
>> どこにどこに?
  突然撃たれたりしない?!

TB_1 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/144-0d5c352c
[???η??å?]
A型: 新しい事を始める前に 必ず以前やっていた事をやり遂げましょう。 残してお...
恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を! / 2005.11.28(09:48)

[投稿*]







下北沢ってかずさん URL 11.28 [編集]
私も行ったことなかったりします。
へぇ、そういう街なんだ?(半信半疑)

異性が狙っているのは「命」か!?(爆)
5人でよかった・・・あ、いや、よくない。
刺されないように気をつけなきゃ!
Material... w*c [蝶]

