|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
■ガセビア >>
ここは軽井沢のペンション OLDIES CLUB
そう、人生初の佐野ラーメンを食べた翌日です。
この日ペンションを切り盛りしていたのは、
20代半ば~30?くらいのなかなかイケメンのおにいさん。
「信州人が高崎方面から来て軽井沢泊」という行動に
疑問を持ったらしい。(ごもっとも!)
そこで、
ことのイキサツ、移動経緯をご説明。
と、
イケメン君「なるほど!実はボク、佐野の出身なんですよぉ!」
HAL   「え!佐野ラーメン、食べてきましたよ~SAで!!」
      「SAが発祥なんでしょ!?」
イケメン君「・・・いや、聞いたコトないですよ?」
HAL   ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
       あんなにありがたがって食べた自分って...

・・・・・“佐野ラーメンはSAが発祥の地” というのは・・・・・

          ガセ。

         ・・・うそつき。


ちなみに、『とかの』って店がサイコー、だそうです。
1日限定??食で、2~3時間で閉まってしまう・・・
という情報も教えてもらいました。

イケメン君「次回は是非、行ってください!」
HAL   「次回...あるのだろうか」(〃´o`)=3




TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/155-d4eecc19

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

