|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
なかなか、「コレだ!」ってのが浮かびません...
散々悩んだアゲク、

   

とさせていただきます。
かぁわぁのな~がれにぃみぃをーまぁかせぇ~
って、
そーゆーこではなく、

やはり今年一番のニュース、生活の変化は、
“LULUの誕生”です。
だったら「生」が分かりやすいですけど、
自分が生まれたんじゃないし(ビールみたいだし)
AKIさんにとっては「産」だろうし。
それに、生まれてから今日まで、
一日一日、
ナニゴトもLULU中心だったように思います。
いろいろあってそして、毎晩3人で『川』の字で眠りにつく。
(LULUさんのコンビネーションで時折「H」や「A」にもなりますが)
でもね、子供はどんどん成長するし、
いつまでこんなカタチが続けられるか分かりません。
もしかしたら、来年は違っているかも・・?
ということで。



う~ん、しかしなぁ
我ながら、もうひとつ...
TB_1 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/165-c07a0410
[自分の一年を漢字一字で表すとしたら~私的TB練習板]
いままでTB練習版を利用したことは一度もないのですが、このたび、年の瀬にふさわしいお題を発見したしましたので書いてみることにしました。{/star/}自分の一年を漢字一字であらわすとしたら トラックバック練習版ではありません。ということで、anikiさんよりお題をち
にんげん観察記 *A to Z* / 2005.12.18(23:48)

[投稿*]







かずさん URL 12.18 [編集]
と、一瞬不思議に思いましたが・・・なるほど!!
とってもいいじゃないですか、気に入りました私♪
幸せな一年間をよ~く表していると思います。
少なくとも「淡」よりは・・・(泣)
かずさん URL 12.18 [編集]
あ・・・
「MAIL」のところにタイトル入れちゃった・・・orz
Material... w*c [蝶]

