|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
営業中、車4台の玉突き事故に遭遇!
まさに、直後の現場に通りかかったのでした。
緩やかな下り坂、
路面は凍結していました。
あ~ぁ、やっちゃったねぇー・・・大変だぁ...
と思いながら前方の車に続いて停止..?
うっ、やべっ、滑ってる?!
でも、車間も十分取っていたし、
なとか停車。
ちょっとあせった、いやぁ~ヒトゴトじゃないねぇあぶないあぶない。
と、ほっとしたところへ・・
ドン!!ドン!ドン!?
思わず、両手を挙げてバンザ~イ。
やられたよぉ~~~っ、
・・・オカマほられました(T▽T)ヒトゴトじゃなかった~
まぁ、後続のトラックもスピードはほとんど0の状態。
滑って流れた車体がコントロールできずに追突、という次第です。
状況から、過失は10:0。
停止してましたし、こちらに落ち度はありません。
今のところ体調にも異変は見られず、
(ムチウチは後で出ますから=経験者)
不幸中の幸いといった感じです。
ただ、その後寒風の中、
警察の事情聴取や相手方との連絡先の確認など~約1時間。
さぶぅ~!!!
年の暮れのこんな時期に、もぉー!
トホホ...です。
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/170-28f67876

[投稿*]







ともさん URL 12.23 [編集]
LULUちゃんも

怪我ないですか?
HALさん URL 12.23 [編集]
ご心配、ありがとうございます。
営業中につき、
ひとりでした。
そっか、
それも考えてみれば
ラッキーですよね(b^-゜)

後は、ムチウチが出ないことを祈るばかりです。
あ、それと車修理しなきゃ…
ともさん URL 12.23 [編集]
びっくりしました

いまのとこ無事でなによりです

ムチウチはあとできます(10年連続追突された)


お医者さん行きましたか?
HALさん URL 12.23 [編集]
友達の接骨院~
連絡取ってみたら、今日はお休み…
ここ2~3日は、
忙しくてムリかも?
今も仕事してるし(>_<)
まぁ、なんとか時間見つけて
行ってくるつもりです。
Material... w*c [蝶]

