|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
先日、深夜のTVでLIVEの様子を放送してました。
中居クンがゲスト(?)出演し、『夜空ノムコウ』ハモッてました。
ところがね、
思ったより、よかったですよ。
(よほどヒドイのを想像してたからか...)
ウマイことカバーしてましたよ。

オフコース時代から含めて、
いい曲は数々ありますが、
言葉にできない好きですね。
明治生命のCMに使われてから、
(あれも結構ヒキョーだった)
あらためてそう感じました。

実は、結婚式のときにふたりとも使いたいと思ったんです。
ラぁラぁラぁ~、ララぁラぁ~ 
    あなたぁにぃ、あえぇて~
いいでしょ!?
でも、一番最初の歌い出しは...
“終わるはずのない愛が途絶えた・・・”却下


 終わる筈のない愛が途絶えた いのちが尽きてゆくように
 ちがう きっとちがう 心が叫んでる

 ひとりでは生きてゆけなくて
 また 誰れかを愛している
 こころ 哀しくて 言葉にできない

 la la la・・・・・・ 言葉にできない

 せつない嘘をついては いいわけをのみこんで
 果たせぬ あの頃の夢は もう消えた

 誰れのせいでもない
 自分がちいさすぎるから
 それが くやしくて 言葉にできない

 la la la・・・・・・ 言葉にできない

 あなたに会えて ほんとうによかった
 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

 la la la・・・・・・ 言葉にできない
TB_1 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/174-842fe339
[TBS系・小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」感想]
3時間超のライブを、CM入りインタビュー付2時間に編集されたので、当然かなりの曲がカットされました。(当日のSET LISTはこちら)もうこれは想定内の事態なのでやむを得ないのですが…本音を言えば、「君住む街へ」を入れて欲しかった。それでもこのライブのエ....
GREEN DAYS ~緑の日々~ / 2005.12.27(00:49)

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

