|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト

[01
.08*] 

“赤ちゃん無事保護”
よかったですね!
本当に。
なんの関係もない幼い子供を人質にするなど、
言語道断です!

もし、ウチの子だったら・・・

生後11日...



まだ、名前ついてなかたよぉ...
TB_1 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/187-2339bbfb
[6150]
隣の県でおきた事件乳児誘拐事件無事解決してよかったです。
NEC VersaProと自作PC / 2006.01.10(18:05)

[投稿*]







かずさん URL 01.09 [編集]
LULUちゃまがいなくなったら・・・

・・・・・・・・・・・・

犯人は私です(*`◇´*)/

なんてシャレにならない(?)冗談はやめにして。
本当にひどい話ですよね!
無事で良かった~☆
無事で良かった。たんぽぽさん URL 01.10 [編集]
 ちゃんとミルクとかも与えていたみたいで・・・。
借金苦で誘拐したみたいだケド、それしか道はなかったのでしょうか?
犯人のお子さんが可哀想な気もします。
犯罪は許すべきものではなぃですケド、罪を犯した人間の家族までが冷たい目で見られがちな世の中、強く生きて欲しいです。
誘拐されてしまったあかちゃんとそのご家族が、この先ずっと幸せでありますように^^
許さないことですねともさん URL 01.10 [編集]
今日のニュースでは、
誘拐した後、二人を巻き込んだそうですが。

どうであれ、いけないことです。
Material... w*c [蝶]

