|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
所要で、
とある金融機関の、
普段行ったことのない支店へ。
窓口で用件を終え、帰ろうとすると
 行員A 「ありがとうございました」…(いやいやこちらこそ)
大抵それに続いて、他の行員さんも声掛けますよね。
 行員B 「ありがとうございました」…(若々しい声^^)
 行員C 「ありがとうございました」…(こちらもすがすがしい)
 行員D 「ありがとうございましたっ」…(・・・嫌々かよ?!)
な~んか、気分ワリぃ~...
いっそ何も言わないほうが・・・

電話もそうですが、
声って、気持ちが表れますよね。

気をつけないと。
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/190-02f28b3d

[投稿*]







わかる~^^;たんぽぽさん URL 01.11 [編集]
 σ(^-^;)はお買い物をする時とか、お客サンなのにつぃ下手に出ちゃうくせが・・・
で、どうもありがとうございましたっと言ってしまうと、レジの人がどう答えてイイか分らずに固まってらっしゃるコトがありますww
> たんぽぽさんHALさん URL 01.11 [編集]
これからも、
どんどん固めてください(^O^)/
Material... w*c [蝶]

