|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
この前聞かされて@o@だったレーザー治療
今週、更に突っ込んでいろいろ訊ねてみました。

HAL「レーザーの後って、見れば分かるの?
    ・・・見せて!」
Hくん「いや、肉眼では分からんですよ!」
 (ということは、)
Hくん「眼科に行ったら、
   『レーザー掛けましたね?』って言われましたけどね。」
 (ほほう、ちゃんとした方法で見れば分かるんだ。)

HAL「治療しても、また悪くなることもある?…んだよね?!」
Hくん「そうですね、老眼とかって可能性もあるし。」
HAL「じゃ、また悪くなったら、またレーザー??」
Hくん「ざぁ~んねんでした、1回だけです。」
HAL「どんどん薄くなっちゃうから?」
Hくん「そっすね、
    まず、表面の薄皮を切り取って、その下を削るんです。
    で、また薄皮を戻す。」
HAL「えっ、いきなり削るんじゃないんだ!
    う~ん例えば、ゆで卵の薄皮を剥いで、
    白身を削って、薄皮戻すみたいな?」
Hくん「そそ、白身削り過ぎると黄身が出てきちゃうぞ・・・
    って、おい!
    まぁ、そんな感じですね。」

HAL「ふ~ん」
Hくん「HALさん、もしかしてやろうと思ってます?」
HAL「えっ!?
    いやぁ、ほら、一生に一度しかできないんでしょ、
    んまぁ~じっくり(一生?)考えるよ。(^m^;)」


尚、100件に1件とかいう割合で・・・
失敗もあるそうです!!
失明?!
とかではなく、
視力に変化がない=“効果がなかった”ということだとか。
でも、金は返してくれるんだろうな?

そこの目の悪いアナタ、いかがですか?


スポンサーサイト
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/198-6ad7ebd7

[投稿*]







怖くて読んでてたんぽぽさん URL 01.28 [編集]
 手が震えました><
決して老化で手が震えているわけではありません!
こんにちわ、pecheです。来ちゃいました。
クスッっとくる記事がたくさんでかなり楽しませて頂きました。
そのうえ・・LULUちゃんがかわいい!!
たぶん、ぜんぜん何のお役にも立てないとは思いますが、リンクに入れちゃってもいいですか?
これからもおじゃまさせて頂きます。よろしくお願いします。
Material... w*c [蝶]

