|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
最終的に3台になっちゃったけど、
ホントにひさしぶりにツーリングに行ってきた。
20年近く前に買ったスバル360は
'65型車でもうじき御歳39才。
ここしばらく乗ってなかったし、
メンテも直前日に何とか間に合うというヒヤヒヤもの。
(前々日には1kmも走らずに道端で止まってしまった!?)
ほかのオーナーも似たような問題を抱えているらしく、
当初5~6台の予定が・・・
そんなこんなで05/29当日=3台。
集合場所に到着すると、
①Sさんよりtel
 ~集合場所手前でアクセルトラブルで停止!
 ⇒応急処置で復活。(造りがカンタンな分解決も早い)
いざ、安曇野方面へ。まずまず快調。途中ショッピングセンター内のマックで休憩。で再スタート・・・が、
②HAL's
 ~エンジン掛からず?!(予想はしてた)
 ⇒なぜかそのうち掛かる。(なんで動いたのかは??ま、結果オーライ)
③Aさん
 ~カバン忘れてマックへ∪ターン..。
etc.
安曇野では、穂高神社に、わさび農場、Art-Hillsなど、観光スポットを網羅して、
のんびりツーリングは予定の4時を大幅に過ぎて5時半に帰ってくる。
疲れたけど、楽しかったっす。

Aさん:「また、秋にやりましょう。」
HAL:「そうっすね、」(車さえ動けば...。)
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/20-20d53e18

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

