|      

2017-04
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20060205213015
以前ダ○ソーのお風呂おもちゃコーナーで、
タコやクジラを後目にLULUのおメガネにかない、
我が家にやってきたイルカ…。
今や、口からお湯も吹けなくなり、
尾が折れて泳ぐこともできない状態。
湯船に、プカプカ漂っているだけになってしまいました。
“所詮¥105-、十分元は取ったし…捨てるかな”と思ってました。
ところが、LULUときたら、
そのイルカで大はしゃぎで遊んでいるんです。
お湯を吹かなくても、
泳がなくても、
LULUには関係なかったんですねぇ・・・
自分が知らず知らず、
“壊れたら捨てる”と
当たり前に思っていたことに気付かされました。
そういえば子供の頃って、
お気に入りのおもちゃをいつまでも大事にしてました。
壊れたからって、またすぐに買っても貰えなかったしね...

もったいない。
イルカ、
直してみようかな...。
TB_0 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/204-8a57e612

[投稿*]







たんぽぽさん URL 02.06 [編集]
 このままでも充分!
相当なお気に入りなんでしょうね^^
処分する前に気付いて良かったですね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
我が家の太郎も花子も生まれてから、一番最初に買ってあげたクマの抱き枕が大好きで、今でも持っています。
勿論原型を留めることもなく、見事つぎはぎだらけなのですが、二人とも新しぃのを買ってあげると言っても見向きもしません。
だってモトあるのが自分と一緒に育ってきた相棒なのですからww
そんな子ども達のイツまでも大切にしてくれる気持ちを私も大切にしていこうと思ぃます!
Material... w*c [蝶]

