|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
食後、
コタツにつかまり立ちしていたLULUさん。
口をキリリと一文字に結んで、
一点を見据える思いつめたような眼差し・・・。
そして、
 LULU 「‥ん、‥ん、‥ん。」
 HAL (‥へ?も、もしや..)
と突如、マザーズバッグに向かってハイハイ~!
中から取り出して高々と掲げたものは・・・
紙おむつ!?
 AKI 「…うっ、やっぱりしてるぅ」

( ¬、¬)σふっ
君、なかなかやるな...
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/207-0dc88121

[投稿*]







junさん URL 02.13 [編集]
コメントいただき、ありがとうございました♪
LULUチャン、なかなかやりますねぇ・・・(笑)
ウチはまだオムツかじってるくらいなんで(^▽^;)
ホントに真っ赤な顔して、イキんでるんでわかりやすいですけど・・・。
ゆきぼっこさん URL 02.14 [編集]
赤ちゃんが真剣な顔をして
何か考えていたら
それは、ひとつしかありません

赤ちゃんが一点を見つめて
しばらく固まっていたら
それは、ひとつしかありません

赤ちゃんが急に黙って
難しそうな顔をしたら
それは、ひとつしかありません

LULUちゃんのすごいところは
紙おむつを高々と持ち上げた「意思表示」
「やったぞぉ、はやくしろぉ」
って言っているのでしょうか(^◇^)
ryuさん URL 02.20 [編集]
最近、交換したオムツを自分でゴミ箱まで運ぶようになりました。
ゴミ箱は開けられないのでそこでアーウーと叫ぶだけなんですけど、ちょっとずつ進歩してるのを見るのは楽しいですよね。
Material... w*c [蝶]

