|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
いろいろ溜まってきたりすると、
友人とふたりで歌いにいきます。
年に数回、不定期に。
このときは、酒も呑まず、ただただ歌います。
初めのうちは、
新曲(と本人たちは思ってる)を歌ってみるのですが、
徐々に、なつかしのメロディーに・・・
選曲中、「ファイト!」を見つけたのですが、
どうも舌を噛みそうな気がしたので、
その近くにあった「ほうせんか」など歌ってみたり。
デビュー20周年を祝して「輝きながら」を歌ったり。
友人H(♂)の「スローモーション」には負けましたが...
そして〆は、
隣の部屋から響いてくる幸田來未を尻目に、
定番の、「愛はかげろう」~「YAH YAH YAH」を
立て続けにハモって放心状態・・・・・

「や、おつかれ!」
「次回は、コブクロの“さくら”をハモろう!」
といって別れたのでした。
さて、次回がいったいいつのことやら・・・。


>> DAMのリモコンの“りれき100”で
  前の人が何を歌ったのか見てると、ケッコー楽しい。
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/210-b7d54fd2

[投稿*]







履歴を見て...ゆきぼっこさん URL 02.24 [編集]
DAMのリモコンの“りれき100で
  前の人が何を歌ったのか見てると、ケッコー楽しい。

でも、自分の知らない歌だと
ちょっと悲しい
しかも、
最近はやりの歌だとかなりさみしい
曲名は知っているのに、曲が出てこないとすごく、気持ち悪い
春なのに...ゆきぼっこさん URL 02.24 [編集]
HALさん、
たくさん歌えて、ご満足?

HALさん
「徳永英明」歌うなんて、
かなり、お上手
でも、
わたしだったら
これ、歌ってほしいなぁ

「HALなのに」

フフ。。。
HALさん URL 02.25 [編集]
>> ゆきぼっこさん
・・・なるほど、
あと、新しすぎて誰だか全然知らないってのも、
ある意味清清しいくらいです。

「春なのに」もよい歌ですね~
でも、せっかく掛けてもらいましたが、
私より、
Hくんが“スローモーション張り”に
感情たっぷりで熱唱したほうがよさそうです。
Material... w*c [蝶]

