|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
ついに!
LULUが歩き始めました。

一歩一歩、とか、
一歩、また一歩、とか、
そんなんじゃないんですね。
いきなり、たったったった=四歩。
続けて、たったったったったった=六歩。
そしてなんと、
しゃがみこんで、また立ち上がる!
おいおい、スクワットしてるよ~?!

こりゃぁ早いとこ、
“高速ハイハイ”の様子をビデオに撮っておかないとd(^ー^;)
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/213-9404499f

[投稿*]







ゆきぼっこさん URL 02.25 [編集]
おめでとうございます!!
LULUちゃんの成長
目を離せませんね

歩き始めたと思ったら
いきなり何歩も
しかも、
高速で
最後はついに「スクワット」!!

ryuさん URL 02.27 [編集]
をぉ!
おめでとうございます。
そこからの成長は、また早いですよ~。
HALさん URL 02.28 [編集]
ふと気付けば“う○こ座り”してます。
まだ、“う○こ”はできませんが。
(A^-^;)
Material... w*c [蝶]

