|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
先日、カラオケの話題がありましたが、
ウマい⇔ヘタは別にして~
よく歌う曲のひとつに、
『キミはともだち』があります。

 君が笑った 僕もつられて笑った
 映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

 君が怒った 僕も負けずに怒った
 子供のけんかみたいだ 君はぼくのともだち

 僕がさびしいときは あとすこしつきあって
 うまく話を聞いてくれないか
 君の声だけが こころを軽くする
 ただあいづちを打ってくれるだけで

 はなれていてもずっと
 胸の中にいるよ

 君が泣いてた 僕も泣きそうになった
 だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った

 君がさびしいときは いつだって飛んでくよ
 うまくことばが見つからないけれど
 僕の声が君のこころを癒すなら
 ただあいづちを打つだけでもいいかい?

 さびしいときは あとすこしつきあって
 うまく話を聞いてくれないか
 君の声だけが こころを軽くする
 ただあいづちを打ってくれるだけで

 君がいないと 僕は本当に困る
 つまりそういうことだ きみはぼくのともだち



平井堅が好きだということもありますが、
この曲、ビデオクリップがまたGOOD
クレイアニメ=粘土で一コマ一コマ撮ってく~アレです。
Ora2やミスドのポンデリング(ライオン)などのCMも手がけた
伊藤有壱さんの作品
繰り返し見たくなっちゃう映像
オススメですよ。

TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/221-01905a15

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

