|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト

[03
.10*] 突然

♪突然のぉ、風ぇに吹かぁれて~
 夢中ぅで何ぃかを探ぁしてぇたー
ぃや、なつかしいなぁ、FIELD OF VIEW


~本題。
突然!
本日、今年の花粉症がスタートしました...
昨日まで、
「そろそろ来ちゃったみたい・・・」と言う人に、
「大変だねぇ、HALはなんともないけどなぁ」と他人事でした。
ところが午前中、
2、3回くしゃみが出て、
のんきに“あぁれ、カゼひいたかなぁ”などと
ま~ったく無意識でいたのですが...
昼を過ぎるとその回数が徐々に増え、
段々鼻がムズムズ。
“あれ?もしかして・・・”
気付くの遅すぎでした。
もともと、4~5月くらいに症状が出ていたのですが、
年々一人前の花粉症持ちにLevel Up。

(ノ_-;)ハア…せめて、さくらの花だけは、
清々しい気持ちで愛でたいものです...
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/224-05528d9b

[投稿*]







ryuさん URL 03.10 [編集]
私は花粉症じゃないつもりなんですけど、たまに単発のくしゃみが出ます。
いずれ発症するんだろうなぁ。
ともさん URL 03.10 [編集]
キタコレ

ZARDの坂井さんの作詞でした?


ふふふふふふふうふふふふふ

始まってますよ花粉症・・・orz
たんぽぽさん URL 03.11 [編集]
σ(^-^;)も目が痒くて泣きそうです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
花粉は平気です!ゆきぼっこさん URL 03.12 [編集]
花粉症、お気の毒様です
「春が待ち遠しい」とばかり
言っていられませんね
わたしは、花粉は平気です ♪v('∇'*)⌒☆
でも、アレルギー体質には変わりなくて
アレルゲンは「ハウスダスト」だそうです

ですから、季節を問わず部屋をきれいにしておかなくてはなのです

花粉に比べて
対策がしやすいので助かります
要は、キチンと掃除をすることですから

花粉症の皆様
今年は症状が軽く済むとよいですね
かずさん URL 03.13 [編集]
今週あたりから本格的に花粉が飛び始めるそうですね~。
あ~おそろし~lll(-_-;)lll
Material... w*c [蝶]

