|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
スゴイの見つけました!


 アルプス戦隊 信州レンジャー!!
 レッドアップル
  >(その昔敵にかじられた古傷を持つ。古傷の蜜が虫をひきつけるため夏場は昆虫取り放題)
 しらかばパール
  >(白樺の杖をもつ仙人的存在。頭にオコジョを載せているが本人は気づいていない)
 そして、野沢菜グリーン
  >(ロックを愛する好青年で、おやきドラムを響かせて町中におやきを宣伝中)
信州に暮らしていながら、
まったく知りませんでした、不覚!

仕掛けているのは、
㈱藤二誠という会社らしい...
う~ん、こいつはクセモノだ。

@中央道梓川SA まいど。

・・・ついに、信州レンジャー全員集合!!
060407_shinshu-renjar3.jpg

@木曽路寝覚ノ床御土産物売場
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/234-f0dee9ae

[投稿*]







たんぽぽさん URL 03.29 [編集]
 お久しぶりです^^
可愛ぃ~σ(^-^;)なら絶対全部を集めてしまぃそうです(///o///)ゞ テレテレ
ご当地レンジャーゆきぼっこさん URL 03.29 [編集]
ですね。

今年の「戦隊もの」は、
「ボウケンジャー」です
5人です

アルプス戦隊は?
2人?

でも、キャラ設定がかわいいから許します
もしかして、
隊員募集中?


若女将さん URL 03.29 [編集]
わははははは。
これはうけます!信州に住んでいて知らなかったのは私も同じですが…。
おやきドラムって一体…(汗)
藤二誠さんのHPいってきました。
あぁ、そういえば山梨いった時、
ホテルのお土産売り場に『富士ちゃん』っての、あったあった。
ま、こういうのも何があたるかわからないから。
企業も必死ですね。(しみじみ)
HALさん URL 03.30 [編集]
> ぽぽさん
全部で3ヶのうち、
すでに2ヶ主有しているHAL...
なかなかないんですよ、
レッドアップルが!
って、
集めてるのかよ!

> ゆきぼっこさん
アルプス戦隊は3人です。
北アルプス、
中央アルプス、
南アルプスってこと?
↑これ、関係ないですね、多分。

> 若女将さん
どうやら「藤二誠」、
その道(?)のパイオニア的企業みたいですね~
検索してたら、
『海なし戦隊 ヤマナシマン』
ってのもあるみたい。
まさか、
全国の都道府県にあるなんてことは...
Material... w*c [蝶]

