|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20060408191509
こ~んなとこに来てます。
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/238-9993bb8a

[投稿*]







ryuさん URL 04.08 [編集]
寝床から覚めてこんな景色が目の前に広がっていたら・・・一〇〇パーセント二度寝しますね。。。
たんぽぽさん URL 04.10 [編集]
 これは・・・なんて読むのでしょうか?( ノェ)コッソリ
寝覚の床HALさん URL 04.10 [編集]
“ねざめのとこ”は、
自然の岩と木曽川とが織り成す
信州木曽谷の名所です。
だから何って言われると...(^_^;)
若女将さん URL 04.14 [編集]
先月行ってきました、寝覚ノ床。
妊婦なのに浦島太郎のお堂まで行ったんだよ~。(号泣)
石を上ったり下ったりしながらしんどかったのなんの。
道筋なんかぜんぜんわかんないし…。(涙)
手前から見るとお堂まで簡単に行かれると思ったのに、
実際はすんごい大変ですよね~。
HALさんは行かれました、お堂まで?
HALさん URL 04.15 [編集]
> 若女将さん
妊婦がかね?!
おいおい、気を付けとくれよ!
ちなみに私達一行は、
“区の役員の研修”という名の
親睦旅行でして、
自分以外はすべて50~60代の方々...
しかも雨。
誰一人、
降りて見ようなどと言い出す人は
おりませんでした。
Material... w*c [蝶]

