|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
久しぶりに顔を合わせた友人との会話。

一昨年・・・
 Aくん 「あれ?ちょっと太った?」 ・・・

去年・・・
 Bくん 「お前太ったな。」 ・・・

今年・・・
 Cくん 「お前、ヤバイんじゃないの?」 ・・・


かるく・・・いや、
激しく、ヤバイ...。
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/249-6ab303d6

[投稿*]







かずさん URL 04.23 [編集]
昨日、街の中でガラスに写った自分の顔とふと目が合い・・・

( ̄□ ̄;)!!

太ると真っ先に顔に出るんですよね・・・orz

おなじく、激しくやばい、かずでした(ToT)/
軽くヤバイです...ゆきぼっこさん URL 04.26 [編集]

はい!
軽くヤバイです
冬が過ぎ
徐々に薄着になって行く
今日このごろ

顔はなんとかごまかせますが
この、
お腹の
プヨプヨ

かなり、ヤバイです
Material... w*c [蝶]

