|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
先日、AKIの実家にお邪魔した帰り、
夕方、ちょっと小腹が空いたからマックに寄ろぉ~
ということになりました。
するとここで、
 AKI 「そだ!LULUさん、
     オムツお昼に変えただけだ。
     ポテトの前に換えよっか!よしっ!」
    と、チャイルドシートから出して・・・
 AKI 「・・・どぉゆぅことぉ?!」
 HAL「なになに?」
 AKI 「LULUさんオムツしてないよ~!?」
 HAL「ええーっ?!」
    た、確かに、地肌にタイツ...。
 AKI 「どこいっちゃったの?オムツ!」
    ・・・もしもし?、オムツが勝手にどこか行くんですか?
 HAL「どう考えても、最初からしてなかったんでは?」
 AKI 「え?ええ??」
    って、“それはこっちのセリフです。”
 HAL「それにしても、
     LULUさんよく、なにもしなかったよね!」
 AKI 「えらいねぇLULUさ~ん♪」
 LULU o(〃^▽^〃)o

もしもしてたらチャイルドシートは今頃・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/261-91e72a97

[投稿*]







たんぽぽさん URL 05.09 [編集]
 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結構間隔があいてきた時期で良かったですね^^
いつもオムツしているのに、きっとスースーしていたのではww
ryuさん URL 05.13 [編集]
うちの娘はオムツをはずすと「してしまう」癖があるので、我が家だったらきっと大惨事になっていたと思いますね。
((((;゚Д゚))) オソロスィ...
Material... w*c [蝶]

