|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
気がつけば、
かれこれ1年位伸ばして(伸びて?)いた髪。
特にこれといった理由があるでもなく~
ついに襟足はで握れるほどにまでなりました。
(夜は束ねてたしね。)
天パーなので、クルクルと、
雨期は特にうっとおしいのです。
「もう切ろう、もう切ろう」と思っていたところ、
仲間の「何か、願掛けでもしてるの??」
というセリフに、
HAL 「今週切る!」
で、
現在は、指先でやっと摘めるほどに短くなりました。


 撫子の花が咲きました
 芙蓉の花は枯れたけど
 あなたがとても無口になった秋に
 こわくて私聞けませんでした
 あなたの指の白い包帯
 上手に巻いてくれたのは誰でしょう
  風に頼んでも無駄ですか
  振り返るのは嫌いですか
  どこにもある様な事ですか
  私 髪を切りました

 たとえば今日のあなたのこと
 他の人と楽しそうに笑ってた
 あなたの声が眩しくて耳をふさぎました
 下手なくせにあなたの為に
 編みかけた白いベスト
 やはり夢でした ほどき始めましょう
  あなたに借りた鴎外も
  読み終えていないのに
  最後のわがままですあなたの
  肩巾教えて下さい

  風に頼んでも無駄ですか
  振り返るのは嫌いですか
  どこにもある様な事ですか
  私 髪を切りました



いつも行く床屋さん(といっても一年振り)は、
HALよりちょっとだけ年上で、
「近頃、仲間とアコギをかき鳴らして遊んでますよ~
 昔のフォークソングをアレンジ(好き勝手に)してね!」
という話を聞き、
しばらく...
いや、もう随分、ギターなんて触ってないなぁ...
そういえばその昔、
まっさんフリークで、よくコピーしてました・・・。


『追伸、私 髪を切りました。』


TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/287-c75adcd2

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

