|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20060719094802
よくニュースなど見て、
つい他人事のように思っていましたが…
隣の町内まで“避難勧告”が出てます!
地形の関係もあり、ここは多分ダイジョーブだと思いますが、
諏訪湖から発して街の中央を流れる天竜川は、
普段とはまったく違う顔を見せています。
もっとも、護岸整備が整う以前は「あばれ天竜」の異名をとった川。
現在は、諏訪湖の水量とのバランスで、
水門によって調整しています。
何はともあれ、
避難勧告が出ている地域の
知人、友人の安否が気になるところです・・・
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/291-f717b604

[投稿*]







たんぽぽさん URL 07.19 [編集]
 自然と言うモノは時に恐ろしぃですね。
充分とお気をつけ下さぃm(__)m
若女将さん URL 07.21 [編集]
HALさん、ご無事で何より。
ホントに今回はびっくりでした。
個人的には特別何もなかったからよかったけど、
暴れ天竜恐るべし、です。

http://www.0yen.tv/BLOG/D/2552g229/
ともさん URL 07.22 [編集]
雨模様が続いているようですが
大丈夫でしょうか・・・
ryuさん URL 07.22 [編集]
人間の力って、こういうときは無力ですよね。
HALさんならびに当地の方々のご無事を祈ります。
Material... w*c [蝶]

