|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
といわれて、
入院以来、部屋から出ることどころか、
ベッドから出ることも止められてしまったLULU...

重病人・・・のハズが?
なんですかアナタ
ベッドの上で大はしゃぎ
かと思うと今度は、
次から次へと絵本を読め~と駄々こねる
確かに、ストレス溜まるよね。
しかも、点滴繋ぎっぱなしだし。
まぁ、こんだけ元気が回復したってことで
よしとしなければ。

それより、付き添いのAKIの方が、
こちらも疲れとストレスでぐったりかも。

よくなって退院したら、快気祝いしよーね
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/297-f51057ee

[投稿*]







かずさん URL 08.02 [編集]
LULUちゃま、入院とはおかわいそうに~(/_<。)
早くおうちに帰れるといいですね・・・

パパもママも頑張って( ̄o ̄)o
ともさん URL 08.03 [編集]
付き添いの二人が
倒れないようにね
HALさん URL 08.03 [編集]
おかげさまで、
大分よくなりました。
(っていうより、
 入院患者はもっとおとなしくしてなさーい!)
退院できるのももうすぐだと思います。
Material... w*c [蝶]

