|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20060803223105
LULUのお見舞いに、
上田のおじぃちゃんおばぁちゃんが
買って来てくれました。
でもキティちゃん、
目の位置にムリがあります!
離れ過ぎ。
だって、
被ると…
何も見えませぬ(>_<)


ところで話は違いますが、
銀閣寺そばのうどん屋さん、
そばだけどうどん屋=ココpoint!)
おめん』オススメです!
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/298-37e7c1d2

[投稿*]







若女将さん URL 08.06 [編集]
そばだけどうどん屋…にちょっとウケちゃいました。
他にないかなぁって考えたけど、これに勝るものはないかも。
ちなみにうちはそばもうどんもやってますが、
近々そばに7-11がオープン予定。(どうでもいいか。(苦笑))
HALさん URL 08.06 [編集]
> 若女将さま
隣から向かいに移転ですな。
おたくにはなかなか行けませぬ、
定休日同じだし。

ところで、
http://www.0yen.tv/BLOG/D/2552g229/ 
ガーン( ̄□ ̄i)
蕎麦屋さんともあろうお方が、
せっかくのおいしいソバに
な、な、納豆ですとぉー!?
なんということをぉ・・・!
納豆カレーに引けを取らない暴挙ですぞぉ!
「ネバネバどうたら」とかいうキャンペーンやってる、
ロー×ンも許せんが。
ネバネバ、クサクサ、
大っ嫌いだぁーーーっ!!
ryuさん URL 08.06 [編集]
LULU姫の調子はいかがでしょうか。
うちの娘も二週間ほど入院したことがあったんですが、本人よりは周り(とくに奥さん)が大変でした。
HALさんも大変だと思いますが、がんばってください。
子供が入院とかすると、平凡な日常がいかに大切かということがわかりますよね・・・。
若女将さん URL 08.07 [編集]
あはははは。
HALさん、納豆嫌いなんですか?
暴挙って言われるとは思わなかった。
でもああやって食べるとネバネバがヌルヌルになって美味しいんですってば。
(どっちにしろ表現は悪いか?)
Material... w*c [蝶]

