|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
 夕日が 窓の向こうで
 音も立てず ゆっくり 
 沈んでゆく景色に 胸が
 鷲掴みに ギュッってされた

 小さな夢 抱えながら
 躓き転んで
 膝を擦りむいた 蒼い夏の日
 
  アザミの咲く 小路を抜けて 
  蝉時雨の波 追いかけてた
  やけに夕日が 滲んでいたのは
  いつかの夏模様
  静かに甦る この胸に。

 最近、忘れていたな…
 立ち止まってみること
 はぐれた雲みたいに ボクは
 街と社会(ひと)に 流されていた

 水彩画で描いたような
 夕暮れのなかを
 ボクは走ってた 蒼い夏の日

  アザミの咲く小路で今も
  蝉時雨はまだ聞こえますか?
  あの日にはもう戻れないけれど
  いつかの夏模様
  今度、逢いにゆこう…
  逢いにゆこう。


 瞳閉じて見上げた空を
 駈けてゆく風は 忘れかけた
 蒼い夏と同じにおいがして
 笑顔が込み上げる

  アザミの咲く 小路を抜けて
  蝉時雨の波 追いかけてた
  やけに夕日が滲んでいたのは
  いつかの夏模様
  静かに甦る この胸に


20060824192726

新しい曲を取り上げるのはめずらしいんですが、
先週、女神湖周辺の草地にある
木製の遊歩道を歩いたとき、
ホントにたまたま、アザミの花が目に留まりました。
後になって、
ちょうどこの歌(視聴あり)のとおりだなぁと思って・・・。

KinKi Kids の曲って、
耳障りのいい、心地いいメロディーが多くて、
「フラワー」とか「夏の王様」とかetc,
結構好きで歌ったりもします。
(ちょっとミーハー

初めて気づいたんですが、
“KinKi Kids”って、
だけ大文字なんだ
なんで?
TB_0 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/316-15d796ab

[投稿*]







たんぽぽさん URL 08.28 [編集]
 懐かしぃ^^
女神湖って10代の頃から何度も行ってたのですが、ココ2~3年行ってなぃ。
また行きたくなりました。
Material... w*c [蝶]

