fc2ブログ

    |      

2024-03
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
もうずうっと前から、
○○や××が出ると、
 「おっきぃのぉ~、でたぁー♪」
 「ちっちゃいのぉー♪」
といって教えてくれて、
自分でオムツを持ってくるLULU。
それどころかたまに、
LULU 「おっきぃのぉ~...」
HAL  「おっ!出た?」
LULU 「出てない。」
などと、
フェイントまでかけてくるようになりました。
(そんなん、せんでいい

そんな今の悩み?は、
「トイレトレーニング」です。
ときどき、
する前に言ってくれることもありますが、
まだまだです。
用意した「おまる」も
おまる売り場で実際にLULUを座らせてみたり、
 あーでもないこーでもない
 1時間も掛かってしまいました。)

まだ未使用のまま
まぁ、慌てることは無いと思いますが、
やはり大きなひとつのステップですね。
がんばれ、LULU(もうすぐ)ねえちゃん!
スポンサーサイト



TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/343-05e4d140

[投稿*]







Material... w*c [蝶]