|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20061210115850
そして、
「硫黄島からの手紙」

硫黄島は世界でたった一ヶ所、
敵対し戦争をした両国が合同で慰霊祭を行っている場所なのだそうです。
“硫黄島2部作”、
是非、2作続けて観てみたいです。
TB_1 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/356-210c101e
[硫黄島]
うちの祖父は硫黄島にいました空爆にあって負傷し、本土に帰還したとのことですがこんなつらい思いをしていたとは・・・聞いたことがなかったですただ悔しいとだけしか。今 祖父は不自由な体ですが
NEC VersaProと自作PC / 2006.12.13(20:23)

[投稿*]







nariさん URL 12.11 [編集]
突然登場!同感です。俺も観たい。
久しぶりにどんなんかと覗いてみると、まさに
親バカぶりは健在だね。
ちなみに麺~も久しぶりに時間ができたのでプチリニューアルしてみた(中味は相変わらずです・・・)v-16
HALさん URL 12.12 [編集]
> nariさん
アンタねえ、アドレス変わったんなら
報告ぐらいしなさいよ!
リンク変更完了。v-373
Material... w*c [蝶]

