|      

2017-04
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
8日、AKIの誕生日だったのだけれど…
町内会の会計監査があり、
9日にお祝いをしました。
本人の希望で食事は『美樂園』さん。
知ってか知らずか、大将がコッソリ、
このお皿を出してくれました。20061210184031
めったに来れないのに覚えててくれて、
ありがとうございます!
ミニステーキ、まいう~!!
美樂園

で、家に帰ってLULUお待ちかねのケーキぃ~♪
今年はその上に、
ネットで見つけたローソクを‥
 ~なんと、
  まずは真ん中から花火(一瞬!)、
  その火が花びら一枚一枚についたローソクに点火すると、
  花びらが開き、
  更にHappyBirthdayが流れる~
というスグレモノ?!
事前に試してみるわけにもいかず、
半信半疑でしたが、見事成功ーっ!
20061210184032
 メロディーが鳴り止まず、
バラバラに粉砕して止めるというオチもつきました。
誕生日早々、
“出産”という大仕事が待っているわけですが、
焼き肉パワーで頑張って!!
一応、立会いの予定です...。
TB_0 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/357-717f7504

[投稿*]







hanuさん URL 12.11 [編集]
おめでとうございます★
ステキなロウソクがあるんですね~

もしかして、2人目の赤ちゃんですか!?
知りませんでした・・・
ダブルでおめでたいですね(´∀`*)
Material... w*c [蝶]

