|      

2017-09
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
あれは11月の下旬・・・
購入から約1ヶ月、
ずっと飾ってあったおまるで、
遂に、初うん○!
やったぁー\(^O^)/
   ・
   ・
   ・
と、喜んだのも束の間…
その後かれこれ3週間、
全く使用されておりませぬ(T_T)
いやぁ..
道は険しいです・・・
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/358-490da87a

[投稿*]







たんぽぽさん URL 12.11 [編集]
 σ(^-^;)はオマル買ぃませんでした^^;
しかもイライラしそうなのでトイレトレーニングもしませんでしたww
気が向ぃた時だけ自分がトイレの時に一緒に座らせてた(*☉☉) ぷっ
hanuさん URL 12.11 [編集]
ウチも補助便座を買ったのですが、
寒くなったので、また暖かくなったら再開しようと
思っています(;´∀`)
ゆっくりいきましょうね。

リンクありがとうございます( ´∀`) 
私も貼らせてくださいね。
ryuさん URL 12.12 [編集]
おまる、難しいですよね。
うちの子はオムツの中で出したのが気持ち悪くなってから、おまるのところに座ろうとします。

一応意味はわかってるみたいだけど、タイミングがおそいんですよね・・・。
Material... w*c [蝶]

