|      

2017-04
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20070106174143
上田市にあるお蕎麦屋さん。
AKIの実家に行ったときにしか行けないので、
 (しかも土地勘がないから連れていってもらう
今回が2回目。
薪ストーブのある店内でそばを待つ間、
まずは自家製の“そばクレープ”をいただけます。
もちろん、サービスで。
これが美味しい!
もうちょっと欲しいなぁ・・・
と思っているところへそばが。
蕨や野沢菜漬、ワサビ漬などの小鉢もいろいろ着いて、
喉越しのいい細打ちのそばは、
そんなにたくさんはないように見えるけど、
食べるとなかなかどうして満腹、満足
 (もちろん、大盛もあり)
最後に、デザートのそばの実ゼリーまで付いてます。
また食べに行きたいっす!!
手打そば きこりん
ところで...
店名の「きこりん」。
どういう意味?
今度行ったら聞いてみよー。
って、いつのことか...
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/373-d564914b

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

