|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20070114212222
一週間前の雪が、
まだあちこちに残っています。
田畑や河川敷など、
人が踏み入らない場所はいまでも一面銀世界です。
富山から来た営業さんが言うには、
「向こうは全然ないんで、
 こっち来てビックリしました~!」(by富山弁)

信州と聞くと
“雪深い”と思われがちですが、
この辺りは信州でも南=南信
積もるほど雪が降るのは、
ワンシーズンに数回なのです。
こんなにいい天気だと
どんどん溶けてしまいそうなものですが、
日中も気温はあまり上がらないので、
すべて溶けてしまうには、
ちょっと時間がかかります。
昼間、表面が少~し溶けて、
夜冷え込むと、溶け出した表面が凍る…
この繰り返しです。

それにしても今日はよい天気!
太陽の光を受けて、
雪はキラキラ輝いています。
200701142122222
TB_0 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/376-80e3e299

[投稿*]







hanuさん URL 01.14 [編集]
寒そうですねー
でも綺麗です~
私の住む所も雪はあまり積もりません。
子供にも雪遊びさせたいな~
Material... w*c [蝶]

