|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
お昼くらいまでにAKIの実家から帰り、
午後2時過ぎ~
天気にも恵まれ、
今日はLUWくんのお宮参りです。
20070123182351
LULUは2月の末で、
ちょうど初節句も兼ねたので大騒ぎでしたが、
今回は我が家だけで。
神前(といっても神社の外ですが)に
赤飯を3っつ山にしてお供えして、
「これで子供の仲間入りだよ。」と、ばぁちゃん。
そういやぁ、LULUのときも言ってたっけ。

でその後、
続いてLULUの誕生祝い。
昨日はAKIの実家で1日遅れのお祝い、
今日はウチで2日遅れの・・・二日続けて!
夕食後、
コチラが本日の、
特製『ポーとメリー』のケーキでございます!
20070124105126.jpg
菓匠Shimizuさんにお願いして作ってもらいました。
ひつじの毛のふわふわ、
ホワイトクリームでうま~く仕上げてもらえました。
思ってた以上に素晴らし~い出来栄え
ありがとございました!コチラ
菓匠Shimizu
LULU 「メリー(向かって右)食べるぅーっ!!」
と言ったものの...
かわいそうに思ったのか、
なかなか食べられずにいたLULUなのでした。

そして京子おばちゃんが送ってきてくれた絵本、
こちらもお気に入りの『ぴよちゃんシリーズ』?!
実はおんなじ本が・・・3冊目。
でもLULUはご覧のとおり
200701231823522
大喜びでした!

というわけで、
子供中心の大忙しな一日でした。
二人とも、元気ですくすく成長してほしいものです。 
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/380-b33a299f

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

