|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
ついにこの曲がきましたね~
で、
20070223131035
LULUのこのポーズ、
そう、
や~や~やぁ~
歌ってます!
AKIが、仕込みました。
“殴りにぃゆこぉかぁー”
ってのはどぉかとも思いますが、
イントロが流れるともう、
LULU 「あっ、やぁやぁやぁのうた!
若干2歳と1ヶ月にして、です!

ちなみに私、
カラオケの〆はコレと決めてます


 必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
 百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ

  勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい

 掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
 傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために

  今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか

 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH


 いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い
 後に残る傷跡は 無理には隠せはしない

  夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい

 生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
 わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる

  今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか

 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH


  hang in there! 病まない心で
  hang in there! 消えない心で

  首にかかった(拳をツンと伸ばして)
  Tシャツを脱ぐように(強く強く 突き出すように)

  胸にしまった(拳をツンと伸ばして)
  季節を抱くように(強く強く ah, ah, ah, ah)

 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 hang in there! (病まない心で)
 YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 hang in there! (消えない心で)

 YAH YAH YAH


おや?
LUWくんも!?
20070223131036
残念ながら、
こちらは寝てるだけ~
なにせまだ、生後2ヶ月ですので...


先日、
久々に会ったAKIの妹REIさんに得意げに話したところ、
REI 「古いなぁ~」
と一蹴されてしまいました。
・・・ごもっとも
TB_0 Comm_1
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/393-c14ff090

[投稿*]







たんぽぽさん URL 03.03 [編集]
 スキー場でこの歌がよく流れてたなぁ~。
Material... w*c [蝶]

