|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
「こいのぼりねぇ..
 サクサクっと決めちゃうおうよ!
 お雛様に比べれば、
 選ぶのも、飾るのもぜんぜん楽でしょ。」
な~んて考えてたんですが...

 どこに立てる?
 どのくらいのサイズがいい?
 鯉とポールは別売りなの?!
 じゃあ、バランスは?
 どんなデザインがいい?
 ポールも種類があるの?
 どこで買う?
 予算は・・・?!
 それからそれから~...

な~んか、想像以上に大騒ぎでした。


そんなこんなで、
ジャ~ン!
20070430185802
ほらLULU、こいのぼりだよ!
LUWくんはまだちっちゃいから分からないけど、
いいかい、
黒いのがお父さん、
赤いのはお母さん、
は..(はっ!我が家は子供ふたりじゃん!!)・・・
LULUとぉLUWくん、
 (一匹なのにふたりって苦しいなぁ、納得するかな。)
えっ?じいちゃんとばあちゃん?!
・・・う~ん、
上の白いの・・・だね、きっと。(きっとかよ。)

慌ててnetで“単品売り”ってのを探して、
よりもうひとまわり小さい緑色のをget!!
きっと子供が増えたら買い足すとか、
傷んだ鯉だけ買い直す、
なんてお宅も多いんでしょうね。


で、満を持して、
HAL 「LULU、黒いのは?」
LULU「とうしゃん。」
HAL 「そぉそぉ、赤いのは?」
LULU「かぁしゃん。」
HAL 「うんうん、じゃあは?」
LULU「LULUしゃん!」
HAL 「そーだね~。じゃ、その下のは?」
LULU「・・・・・カエルしゃん。」
HAL なんでじゃ~、確かにだけどぉ~
  (しかし、素晴らしいオチだ!なんて感心してる場合じゃない、)
  「LUWくんだよ、LUWくん!」
200704301858022
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/403-9b5e43a1

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

