|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
こいのぼりに続き、
親戚の皆さんの計らいで、
「兜飾り」
「五月人形」
「黄金千成付ひょうたん鯉飾り」(←これ結構気に入ってます!)
20070513154636
随分りっぱなお節句になりました。
当然、
主役はLUWくんなのですが、
大勢集まっていつもと違う賑やかな雰囲気に、
LULUも上機嫌!
やねよぉりーたぁかいっ、こいのぉぼおりぃ~
と、歌って踊って(回ってただけですが)大はしゃぎ!
すっかりお株を奪われてしまいました。
200705131546362

で、
みなさんが帰ると、
あっという間にZZzz.....
二日早い「こどもの日」、
お疲れ様でした。
TB_2 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/409-c6cecb74
[兜飾りのレス]
それ程重くなく,海外へは日本をイメージできる良いおみやげになると思います.ミニといった感じでよかったです。できたら簡単な英語で兜説明があるといいのですが・・とこれは少し厚かましいお願いかな?!日本っぽくて海外でも大好評でした。マンション暮らしの我が家には
五月人形がたくさん / 2007.08.13(02:25)
[兜飾りの日]
折角の初節句、鎧飾りを飾りたかったんですが、家はマンションなのでこの兜飾りに落ち着きました。ことらの店舗さんの画像は見やすく綺麗なので実物が届くのをとても楽しみに待っています。・・五月人形兜飾り・そっくりさん五月人形!・今頃、七夕まつりです端午の節句・
五月人形がたくさん / 2007.08.13(16:21)

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

