|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
“突然”の訃報...
『負けないで』、『揺れる想い』、『マイ フレンド』など
よく聴いた曲が思い出されます。
彼女の歌声も好きでした。
歌ってる声しか聞いたことなかったかも。

カラオケでよく歌ったこの曲も実は...


突然君からの手紙あの日から途切れた君の声
今すぐ逢いに行くよ夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた日曜の車は混んでいる
バックミラーの自分を見て"今度こそは意地を張らない・・・"

 海岸通り過ぎると 君の家が見える
 過去も未来も忘れて 現在(いま)は君のことだけ

突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね
倒れそうになったら僕を近くに感じて
またあの日のように君を抱きしめたい


何かを求めれば何かが音をたてて崩れてく
たとえ今日が終わっても明日を信じて行こうよ

 僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか
 この仕事(ゆめ)はどんな状況(とき)も笑っているよ

突然の熱い夕立ちに夢中で車に走ったね
埃まみれになって時間(とき)の経つのも忘れた
恋人よ 君を心から大切にしたい

突然の風に吹かれて旅人は行く先を知らない
でも僕らの愛は二度とはぐれたりはしない
あの青い空のようにいつまでもそばにいる



作詞:坂井泉水ZARD) 作曲:織田哲郎

もっともっと、
イイ曲たくさん書いて欲しかったです。
亡くなって初めて、
ほんとの年齢を知りました。
40歳、
若すぎますね...
TB_2 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/411-fd1a45b2
[織田哲郎]
織田哲郎織田哲郎(おだ てつろう、1958年3月11日 - )は作曲家、音楽プロデューサー、シンガーソングライター。本名は濱田哲郎。高知県出身。明治学院大学卒業(除籍)。契約の都合上、別ネームの TETSU がクレジットになっている時期がある(本人の日
めいの日記 / 2007.05.30(10:41)
[坂井泉水さんが転落死]
エエエエ!ZARD15周年だったのに・・・・
NEC VersaProと自作PC / 2007.06.02(14:20)

[投稿*]







ともさん URL 06.02 [編集]
残念です・・・

昨日のMステの動画がアップされていたので何度も見ています
たんぽぽさん URL 06.11 [編集]
 σ(^-^;)もびっくりしました。
病気でお休みされてたコトさぇ知らなかったのでびっくりしました。
ご冥福をお祈り致します。
Material... w*c [蝶]

