|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト

[06
.23*] 発疹

おととい、
LULUの首元に赤いポツポツが…?
HAL「診てもらったほうがいいかもね」
AKI「皮膚科の方がいいかな、でも時間掛かるんだよね」
HAL「とりあえずいつものNクリニック(内科小児科)行って来れば?」
AKI「そうしよっか」
で、その結果…
Dr.「『水疱瘡』です。
一週間位したら、下のお子さんも多分..」
ガ-(゜Д゜;)-ン!だそうです。
(ToT)いったいどこでウツサレタ~!?
(@_@;)そして、誰にウツシテル?

それにしても元気だな、この娘。
そのくせグズるから、手に負えません。
元気そうに見えても、
やっぱ体調悪いのかな。
“全て”完治するまでには、二週間は掛かりそう。

というワケで、
明日の久々のバドの試合は、
ひとりさみしく、行ってきます('へ')ゞ
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/415-0155ec22

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

