|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
近頃TVを見ていると、
そのドラマの主役が、続けてCMにも出ているってことが
不思議と多い気がします。
つまり、たった今涙を流しながら叫んでた人が、
次の瞬間、笑顔で商品の宣伝・・・
そしてまたもとのシーンに戻るみたいな。
おんなじ俳優起用してると、
タイアップ取りやすいってこと?
でもな~んか見てる側からすると
物語に集中できない感じです。
ちょっと考えていただけないでしょうかねぇ...。

<例>
 日テレ『女王の教室』(天海祐希)「ソフィーナ」「アリコ」
  〃 『二十四の瞳』(黒木瞳)「日立 Wooo」
 フジTV『実録・小野田少尉 遅すぎた帰還』(中村獅堂)「SUBARU ンプレッサ」
  ・・・etc
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/42-a1a100ea

[投稿*]







no titleたんぽぽさん URL 08.14 [編集]
 はじめまして^^
タイアップしやすいってそうかもしれませんね。
確か『がんばっていきまっしょぃ』の石田ゆりこさんは車のCMをそのままのイメージででていらっしゃるそうです。←意味わかりますかね^^;
ほほぉ~、
それはいい!
それなら納得です。
車のCMって...“グランディス”?でしょうか。
それと、残念ながら『がんばっていきまっしょぃ』を
見ていないので、ニュアンスがわからないー。
今度チェックしてみます。
checkしました。HALさん URL 08.30 [編集]
『がんばっていきまっしょい』、
本日の放送分で確認できました。
トヨタ「ポルテ」だったんですね。
ストーリーのなかでも登場してました。
確か普段のCMは、
犬が二本足立ちで運転席に乗り込んでしまう~
別バージョンのような・・・
石田ゆり子さんのVer.は
この番組の専用なんでしょうかね?
なかなかイイ感じでした!

それにしても、
グランディスとは随分とぼけたことをコメントしてしまいました。
もう、そうとう前でしたね(^_^;)
CMおたふくさん URL 09.06 [編集]
あれ、ちょっと興醒めしてしまいますね。
もうちょっと考えたらいいのに…って思うんですけど。
石田ゆり子さんのは物語とリンクしてるし、OKですがね☆
Material... w*c [蝶]

