|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
『真鍋かをりのここだけの話』
・・・まぁ、言わずと知れた超人気blog、
HALもたま~にのぞいてます。
TBの多さは追随を許さないと聞いてはいましたが、
“August 04, 2005 友に苦言”に至っては、
TB=1974!?(08/15現在)
西暦かと思っちゃいました!
これじゃあ本にもなるワケだよ。

「相性診断付き恋愛観判定」つい、やってみちゃいました。
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/43-02b3231a

[投稿*]







no titleたんぽぽさん URL 08.16 [編集]
  そりゃスゴィ・・・で、σ(^-^;)もとつぃ思ってしまいます(*☉☉) ぷっ
思うツボですね(^-^)bHALさん URL 08.16 [編集]
そっかぁ、やっちゃいましたか~
でもやっちゃいますよね!つい、ね。
今見たら、ついにTB=2000越えてました。
アナタもワタシも1/2000ってことですよ!
ハハハ...
ところで、“たんぽぽさん”女性ですよね?
kaworiさんとの相性って女同士でも出るんですか?
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008
ともさん URL 09.09 [編集]
ためしに向かってみる↑

恋愛観 高校生レベル

全世代から見たともさんの…
【恋愛観支持率】 60.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

ちっ。げぅ。ぴゃ。
こんなんでは結婚できないじゃないですかーーーーー


ともさん、HALさん URL 09.09 [編集]
HAL的には、
敷居メチャメチャ低かったんですけど?
ありがとうございますともさん URL 09.09 [編集]
お見合い。
ことわられるのって、
通常生活よりヘビーです。

写真OK。で。
タバコなんですね。
「君はやめそうにないから」
とか。
言われます。(言い返すしね)

子供できたらやめますよ。
Material... w*c [蝶]

