|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20050819182107
安曇野方面へ一泊二日の家族旅行に行ってきました。
われら一行は7ヶ月のチビに+(じいちゃん&ばあちゃん)×2もいたので、ずっと車移動でしたが、
場所がら、レンタサイクルに乗っている人を、結構見かけました。

以下、「ジャンセン美術館」前にて

□ある若いふたり
 ゆる~い長い坂をチャリを押してタラタラ歩いてる・・・
 おいおい、この程度の道、上りの内に入らんでしょお。
 レンタルの意味ないんじゃない?

□40代くらいのペア
 目の前の坂を気持ち良さ気に下っていった・・・
 と思ったら戻ってきた。
 調子よくスピード出しすぎて目的地を通過してたらしい。
 けど、よく上ってきたなあ~(若いコは押してたのに)
 よくよく見たら、電動アシスト付自転車でした。
 今はそんなのもあるんですねぇ...

photo 「碌山美術館」
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/44-f30b95de

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

